応援コメント

第7話 光」への応援コメント

  • 「上とか下とか決めつける人ではなく、あなた自身を見て、あなたも尊敬できる人だけがそばにいる状態を、目指しましょう」

    これは・・・すべての関係に言えます。会社でも、なんなら国家間でも。
    自由で開かれたインド太平洋、は価値観を同じくする国家の・・・
    あまりに完璧な関係性の描写だったので政治癖がでました。
    社訓にしようかな。
    元祖プロデュース映画、プリティウーマンでもこんな教えは無かった。

    記憶覚醒、ここにつながるんですね・・・
    しかしこれは二人の物語ですからね。
    本編では見れない視点が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。生きてくことは少なからず政治なのできっと全てに通じるのかな、社訓(苦笑)もう少し短くても笑 でも嬉しいですー!
    プリティウーマン良い映画ですよね……!
    本編とは別視点なので本編の件は薄くお伝えする感じです!楽しんで貰いたいです〜