応援コメント

002:ミミックちゃんの性感帯はどこなの?」への応援コメント

  • す、すごい
    ミミックちゃんの妄想で1話おわったぞw

    作者からの返信

    ミミックちゃんはお喋りで想像力も豊かなので妄想だけで終わる回も多いですっ!

  • 女性主人公のタグはついてるけど、主人公は何をもって♀ミミックって確信をもってるんだろう?
    TSモノだと精神は前世のままなのはよくあるし。
    そもそもミミックに性別はあるのかとか、成長=レベルアップしたら人間でいう第二次性徴が現れて前世からの念願が叶うのか、今後が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミミックに性別があるかは不明ですが、心が女なので女主人公ということでー!!!
    まあ、見た目も可愛らしい宝箱ですのでイラストがあったとしても女に見えるはず!
    今後の展開で心のみならず見た目も女だというのをはっきりさせていければいいなと思ってますので進化などに期待しててくださいっ!!