第37話最終話2023年12月

その後また傷を縫う処置だったため、夫の痛みに対する壮絶なトラウマができました。


現在大晦日

頭痛を訴えてから数ヶ月いろんなことがありすぎて月日があっという間に過ぎました。

年内に退院できると思っていなかったので家族三人で年越しをできることに感謝の気持ち、大変な病と向き合い戦ってくれた夫への感謝

たくさんの人に支えられ今の私たちがいる

これからこの病気が完治するのかはわかりません。

一生付き合って行くことになるかもしれません。

先のことは誰にもわからないし不安や心配はつきませんが今この瞬間を大切に家族を大切にこれからも前をむいて生きていきたい、生きていこうと思います。


人生は思いがけない辛いこと苦しいこと壁にぶち当たることがあるけれど私は笑うことを忘れずに光を目指してひとつずつ乗り越えます

産まれてきた意味を最後まで考えながら。


                     完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほくろ星人の憂鬱 @koham

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ