世界を救った剣聖の俺、家に帰ってきたら仲間の勇者に幼馴染の婚約者を寝取られていました。もう絶対に許さない。

水間ノボル🐳@書籍化決定!

世界を救った剣聖の俺、家に帰ってきたら仲間の勇者に幼馴染の婚約者を寝取られていました。もう絶対に許さない。

「ただいまー!」


 俺ことアルスは、故郷の街アレフガントへ帰ってきた。


 勇者ルインと共に魔王を倒して、


 世界を救った。


 やっと戦いの日々は終わり、


 婚約者のエレナが待っている家に、


 俺は帰ってきたのだ。


 しかし、


「はあ、はあはあ〜〜♡♡♡ ああんっ♡」

「おふう……で、出そうだ……うわっ!」


 俺は信じられなかった。


 仲間であり親友であったはずのルインと、


 俺の愛する婚約者エレナが、


 俺のベッドで、コトに及んでいた——


 裸で、身体を絡め合っている。


 NTR——寝取られ。


 悪夢だと思いたかった。


「ルイン、エレナ、どうして……?」


 俺は震える声で、尋ねる。


 なぜこんな酷いことを……


 エレナはルインの背中に隠れる。


「バレたなら仕方ない。俺とエレナは愛し合っているんだ。大人しく身を引いてくれ」

「なっ! エレナは俺の婚約者だ!」

「……ごめんなさい。あたし、もうアルスのこと好きじゃないの」

「…………」


 俺は絶句した。


 エレナとの幸せな未来のために、


 俺は命がけで戦ってきた。


 なのにエレナは、他の男と——


 しかもよりにもよって、一番の親友と寝ていたなんて。


「はははっ! そういうことだ。アルス、諦めろ」


 かつて命を預けていた仲間は、


 俺を見下している。


 婚約者と親友に、一度に裏切られた俺。


 俺の心は壊れた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★とても大事なお願い


読者のみなさまにお願いがあります!


今、カクヨムコン9の読者選考期間中です……っ!


たくさんの作品が投稿され、ランキングを上がることがとても難しくなっています……っ!


そこで、読者のみなさまのお力を貸してくださいっ!


この下にある【★で称える】から、1人★3つまで応援することができます……っ。★3つは、冗談抜きで本当に大きいです……っ!


どうかお願いします。


少しでも


『面白いかも!』


『続きが読みたい!』


『次の話も応援してるよ!』


と思われた方は、下の【★で称える】を3回押して、応援していただけると嬉しいです!


レビューもいただけると最高に嬉しいです!


今後も『毎日更新』を続けていく『大きな励み』になりますので、どうか何卒よろしくお願いいたします……っ。


明日も頑張って更新します……!

(今も死ぬ気で書いてます……っ!)


新作です!


クラスごと異世界に召喚されて死の迷宮に放り込まれたけど、俺は前回の攻略者です。死にたくないクラスメイトが泣きついてくるが、お前ら俺のことイジメてたよな?

https://kakuyomu.jp/works/16817330667711891299


そのモブ、実は最強につき〜本編では序盤で死ぬモブ悪役に転生したけど、実はエンディング後に再登場する裏ボスでした。放置されたダンジョンで鍛えまくったら主人公に本編のラスボスだと間違えられてます〜

https://kakuyomu.jp/works/16817330667803020632/episodes/16817330667803371999


ゴミ扱いされ捨てられた【工作の勇者】は、実は帝国の探し求める最強の【創成の勇者】でした〜迫害されたエルフと共に帝国へ復讐を〜

https://kakuyomu.jp/works/16817330669146688197/episodes/16817330669306834038

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る