第13話掲示板



1:名なし

60億円のスキルオーブ、そんなのありなの?


2:名なし

60億それが8つ、信じられない金額だ。人生、働かなくていいかもね


3:名なし

先進国が集まって談合したって聞いたけど、高くねーー


4:名なし

スキルオーブはすぐに消えるんじゃなかったの?


5:名なし

封印する方法があるのかも、結界に閉じ込めるとか封印魔法とか。


6:名なし

陰陽師でそんな術があったような。


7:名なし

真言陀羅尼しんごんだらにで呪文を唱え、手に印を結ぶこと封印できそう。


8:名なし

いやいや、それはないでしょう。


9:名なし

『ユニコーン』の公式コメントで落札金額から40%の仲介料をもらってるって。


10:名なし

それってもらい過ぎないのか、俺なら絶対に値切る。


11:名なし

色々事情があるから高い仲介料なんだと思うよ


12:名なし

それでも高いよ。60億の40%は24億、それの8倍なら192億だぞ。


13:名なし

凄い金額だなーー俺も探索者なろうかな。


14:名なし

よせ!無理だって。


15:名なし

『ユニコーン』のCEOも探索者って聞いたような。だから探索者の繋がりが大事なんだ。


16:名なし

その人、あっちこっちのダンジョン行ってるよね。大量にドロップさせる探索者の知り合いってことかな。


17:名なし

そうに決まってるよ。もしかして弱みを握られてるかも。


18:名なし

わたし、インド人の友人がいるの。その人は日本人に帰化したんだけど・・・インドの高官が日本に来日したって。それって凄いよね。


19:名なし

1年前に国交断絶して大使館も引き払ったハズだ。それなのに来たってことは、オークションに参加したのか?


20:名なし

だから落札金額が高くなったのかも。


21:名なし

いやーー!驚くね。


22:名なし

アメリカが金額の発表した背景に、それがあるのかも。


23:名なし

日本とインドを含むダンジョン出現国の対立してる中での訪問なら、先進国の油断だね。


24:名なし

こんな感じかな。


◎日本と先進国


◎反対勢力

インドネシア

イラン

アフガニスタン

トルコ

メキシコ

インド

パキスタン

ペルー


◎ダメ国

中国


25:名なし

なら誰がインドにチクったんだ。俺じゃーないよ。


26:名なし

言わなくても分かってる。


27:名なし

俺の推理力が発動。1番の得した人物が怪しい。つまり『ユニコーン』の最高経営責任者だよ。


28:名なし

マジか・・・凄い経営戦略だな。


29:名なし

先進国相手に怖くないのかな。俺は怖くて漏れそうだよ。


30:名なし

失禁した人見つけた。


31:名なし

ここに失禁者です。こっちに来るな。


32:名なし

漏らしてないよ。漏れそうって・・・


33:名なし

お前の嘘は、もうばれている。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る