応援コメント

プロローグ【1】」への応援コメント

  • 亡くなってる時点である意味
    不運ですし
    どれだけ有能な魔法であろうと
    修得に千年かかる時点で
    欠陥魔法だと思います。

    誰でも主人公の修行環境が
    得られるならともかく
    下界じゃ身の危険を避けながら
    食い扶持を確保しながらの
    千年になると推測されるので。

  • 無重力や反重力の凄さ、作者さん分かるかなー☺️

  • 誤字?

    合計して『ちょう』1000年ぐらいはかかるかもね

    『ちょうど』か『丁度』か『約』でしょうか

  • ブラックホール魔法

  • 重力魔法があまり強い魔法の様には思えないって知識と想像力が致命的なまでに低いな。

  • サポート満点やん

  • この神メジェドじゃね…

  • 面白そうな始まりです。上手く完結して欲しいですね。小説サイトは大抵が終わり所分からなくなり、マンネリして飽きられてしまうのがよくあるパターンなので。

  • 地味な剣聖はそれでも最強です。みたいに価値観の矯正から始まる感じかな?

  • 普通の幸せな人生で良かったのにwチートのせいで不憫

  • これで強くなって転生されるならマシだけど、他にも普通に修行もなくチート能力付きで転生してきたヤツいたら、この神様ぶん殴って良いと思うなぁ…

  • 重力か…加重だけじゃなくて反重力で飛んだり?相手を浮かせたら剣士とかの近接も殺せるね

  • 転生後に修行してたらガンダルフ化しちゃいますもんね。しかし1000年か。ヒロイックに死しておきながら、なお修行とは。アーメン。

  • なんだか石田彰ボイスをイメージしてしまう神様ですね。
    楽しみな出だしです。

  • ギャグな感じか

  • 千年の修行で日本人の常識とか風化していきそう

  • 500感謝企画へのご応募ありがとうございます!

    少年を庇って交通事故で死亡からの異世界転生ということで、新しい人生を楽しくやりなおせるのかと思ったら……まさかの1000年も修行ですか!(; ゚Д゚)

    それだけ大変な魔法なら、きっと異世界ではすごく無双できるんだろな(*'ω'*)期待!
    とりあえずは修行、がんばれー!

  • 何の予備知識なし、実戦練習無し、能力確認もなしで異世界に放り込まれるよりはましか?w

  • こ、これもいわゆるその道の達人による英才教育なのかな?
    1000年(但し訓練時間のみとする)だったらむしろ監禁拷問なのでは…?w

  • 神様の押しが強いw

    転生特典のチートを、自分で修行して身につけることになるとは思いませんでした。序章からワクワクします。

  • 不憫で草

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    死んでる時点で最悪なのに、勝手に1000年もの修行に付き合わされる・・・不憫すぎますね笑