応援コメント

011 ブラック軍団発足誕生」への応援コメント

  • ・誤字報告
    誤「イーヒッヒヒヒヒ、お前さんは高嶺で売れそうだなあ」
    正「イーヒッヒヒヒヒ、お前さんは高値で売れそうだなあ」

    ・感想
    俺の彼女500人の為に、がんばってもらおう。
    →増えれば増えるほどバレた時酷いことになりそうw

  • >俺の彼女500人
    5倍に増えてやがる そんなに相手できねえだろうがYO!どんなローテーション組みっていうんだよ。その前にどこに500人収容するんだよw

  • ⚫️感想
    >俺の彼女500人の為に
    >でももっと、おっぱい大きい仲間もほしい。

    コイツw
    サラッと増やしているし巨乳を欲しがるとか欲望に正直すぎるよ…

    ⚫️気になったこと
    このリスって子、「一文字だけ名前が語られた」「わざわざエリオットが勧誘しに来た」ってことは原作主要キャラの関係者だったりする…?

    ⚫️最後に
    皇帝陛下、控え目に言っても名君だけど「奴隷売買組織を見落としていた」こと知ったらガチ凹みしそうですね
    もちろん娘のソフィアの方も

  • また目標が増えたぞコイツ。


  • 編集済

    誤字です

    ① それにこれはソフィアにバレていけない。それもわかってるな?」
    →バレてはいけない。

    ② だがもしお前が俺に着いていくというなら、全て叶えさせて
    →着いてくるというなら、

    ③ メイドのしながら面倒をみてやれよ」
    →メイドをしながら

  • 段々彼女数が増えておる。最終的に此の世の未成年、(人妻を除く)は俺の彼女だ!と呟いてる姿が透けて観える。