応援コメント

007 有能な鳥に鳥かごは必要ない。パタパタパタパタ」への応援コメント

  • 二兎を追うものは一兎も得ずになればいいのに
    きっしょ

  • 100人・・・○のことが大大大大大好きな100人の彼女でもあるまいし、と思った方は甘い。
    カクヨム作品には120人一気に娶りながらも、後日更に二人娶り、もう一人配偶者が増えそうな主人公が居るのさ。
    それに比べれば100人など、まだまだだと思わんか?

  • 夢が大きくていいね!!!!

  • 誤字です。

    「走らないよ。シルク」
    →走るなよ。シルク
    or 走らないで。シルク

  • パパン速攻で婚約者になるの前向きになっとるw
    チョロくない…?やはり親子か(ソフィア見ながら)

    >だが――困る。俺は彼女100人ほしいのだ。
    >「俺は鳥だ。誰の鳥かごにも縛られない」まあ、鳥といっても、浮気鳥だけど。

    最低で草生えるゥ!
    友達100人とは違うんやぞ!?

    二~十人くらいなら側室制度で何とかなるかもだけど流石に百人は…(汗)

    何よりもソフィアから想い寄せられてるのにも関わらず贅沢すぎる…!
    爆発しろ(私怨)

  • 調子に乗ってる転生者の典型かw
    清々しいクズムーブw