応援コメント

6-4 火種! 会議は踊り、罵声が舞う!(前編)」への応援コメント

  • 後はリーベが殺されても文句が言えないレベルでやらかすように誘導するだけか。
    そんなことしなくても普通にバッサリできそうですけど。

    作者からの返信

    一歩ずつ状況を積み上げていっているところです。

    全部をおっかぶせるための、ね。

  • 口だけは一人前だな、リーベ。

    作者からの返信

    だから嫌われるんですよ。

  • ほんと、リーベは邪魔しかせんな~。

    無能もここまで来ると、逆に清々しいくらいだ。

    作者からの返信

    それがあるからこそ、何の躊躇いもなく消せるんですよ。

  • うるさいぞ無能司祭。きゃんきゃん吠えて可愛いのはつくもんだけじゃ。

    作者からの返信

    まあ、事の発端はケイカ村での地鎮祭失敗から、黒犬襲撃って流れから始まってますからね。

    ヒーサはそれを都合よく肉付けしていって、最終的に厄介な事案を発生させて、自分は高みの見物&美味しいとこ取りを狙っています。