応援コメント

5-48 穿たれた大穴! 沈みゆく船はどこへ向かうのか!?」への応援コメント

  • お見事、流石だわ(・・;)

    作者からの返信

    沈める者とをきっちり選定しております。

  • リーベ「き、教団にたてちゅくとわぁ、にぃにに言いつけてやる、戦争じゃー」
    ヒーサ「てめーら、全員血祭、手始めにりーべっち戦争じゃん」
    ブルザー「まて、弟よまつのだ。」

    ヒサコ「さすおにですわ。」
    アスプ「さすがわが友、どこまでもついていきます。」
    アイク「ひさこーどこまでもついてくー」
    ジェイク「い・・胃が・・・」(なお、シガラにつくもよう)
    サーディ「どうしよっかなー」

    ブルザー「やばいやばいやばい」

    なかなかな構図に。

    作者からの返信

    全員、ドロッドロに欲望、野望が入り乱れてますからね。

    こうした国内事情をどうにかしていたのがジェイク。

    ただ、兄と妹をヒーサ&ヒサコに取られてしまって、面倒極まる状況になり、頭を抱えてます。

  • ジェイクの胃に穴開くだろ、これ。

    作者からの返信

    船より先に、そっちに穴が開きそうですよね。

  • ほんとに穴開けて、船沈める気かね、こやつ。

    作者からの返信

    沈めはしませんよ。

    分捕る気でいますから。