応援コメント

5-39 情報戦! 都合の良い情報だけを掴ませろ!」への応援コメント

  • さすがに本体が軍隊のほうにいないと細かな指示がだせないでしょうからね。

    作者からの返信

    分身体でも、指示だけならできます。

    ただ、今回は“ヒサコ(人質)の逃げる算段”もしないといけないので、こうなったという話。

  • やる気満々なのはいいんですけど、後ろにいる悪辣の策士な存在がね~。

    作者からの返信

    どんどん崖の方へと追いやっているようなもんですからね。

  • まさか、だらけですよ、この作品は!

    作者からの返信

    そう言っていただけて幸いです(ニヤリ

  • ヒサコが動くたび、怖くなる。“まさか”ばっかり。

    作者からの返信

    ゴリ押しできる強力なスキルではなく、情報操作や攪乱に特化したスキルですからね。

    知略、情報、弁舌がヒーサ&ヒサコ(松永久秀)の武器です。

    崩された時の脆さはありますが、崩されないように慎重な立ち回りと丁寧な準備には余念がありません。