応援コメント

5-32 工作完了! あとは救助されるのを待つだけです!」への応援コメント

  • やりすぎなほどに完璧ですね、不安材料があるとすれば、隠れている場所が重量に耐えきれるかどうか程度でしょうか。

    作者からの返信

    軽く埋まる程度ですし、寝台の下ですから、大丈夫ですよ。

    そのへんはつくもんも程々にとどめてます。

  • そして、被害者としての地位も確立、と。

    ミステリーでありがちな、被害者ムーブからの実は真犯人というやつか。

    作者からの返信

    真相に辿り着く煙幕ですからね。

    被害者を犯人とは思わないものです。

  • 生き埋めまで偽装か~。

    ほんと抜かりないな。

    これで自分も巻きこまれた口だと思わせれる。

    作者からの返信

    被害者ムーブで、疑念を逸らす。

    よくある手口です。

  • お尻は良くて、胸はダメなの? (正面からくる方が嫌だけど)