応援コメント

5-30 飲み比べ! 相手を酔わせて、命を狩り取れ!」への応援コメント

  • 応援ペタ

    作者様の世界、楽しませて頂いております、少し気になる箇所を見つけましたので報告です。

    原文
    「みらさん、こん哀れな敗北者を~、寝かせてきますんで、そのまま飲んれれくらさい!」
     完全に酒に潰され、ぐったりとしているブラハムを抱え、(完成に送られながら広間を後にした。)
     それと同時に、ヒサコはシャキッと演技を止めた。

    ()内なのですが、「歓声に送られながら広間を後にした。」ではないかとおもわれます。

    毎話楽しませて頂いております、続きも読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ヌフ〜。

    誤植がいくらでも出てくるな〜。

    ありがとうございます。

  • 演技力がますます光るな~。

    作者からの返信

    どんどん堂にいった演技になって来てますよ。

  • これはひどい。


    そして、満を持して、つくもん出撃か。

    作者からの返信

    最強の手駒はここぞという場面でこそ使います。

  •  こんな馬鹿ども嫌いじゃないんだけどなぁ。それでも神の名を語ってきた馬鹿ならば、これも天罰ってことなんだろうし。
     せめていい夢見ろよッ! 副団長!

    作者からの返信

    酔いが醒めた後はとんでもないことになっているでしょうけどね。

  • ここで、つくもん投入! それも子犬姿で。これだけ酔っていては、神官さんも見破れぬ。ガオーッと来たら、もうお終い。哀れ……

    作者からの返信

    仔犬が尻尾振って駆け寄ってきたら……。

    撫でたくなりますよね。

    しかも、酔っぱらっているから警戒心が萎え萎え。