応援コメント

5ー8 急報! アーソ辺境伯 造反す!?」への応援コメント

  • 混沌たる状況
    歪みが溜まったところを的確に一押したらこれか!
    穏便な収集はもう無理だな

    作者からの返信

    複雑に絡み合う人間関係と、王国内の政治情勢。

    それを“嘘と真実”を織り交ぜて、状況操作をしているわけです。

    嘘も真実も関係ありません。相手に「そうだ」と思わせる事を“謀略”と呼ぶのですから。

  • サイゴニワラウノハダレナノカ。

    作者からの返信

    ダレナンデセウネ。

  • あ、これやばいわ。

    謀叛は一族連座が常識。

    嫁の実家が謀反起こしたら、自分の権威が失墜する。

    作者からの返信

    厳正に対処しないとそうなりますね。

  • あ~、そういえばカインの娘がクレミアで、ジェイクと結婚してるんだっけか。

    身内の謀反は政治的にかなりまずい案件ですな。

    作者からの返信

    連座でダメージ負うのは必至です。

  • ジェイクさんピンチ! お嫁さんがカインの娘とは。(聖書でカインは赦しの印をもらったけどね)どう切り抜ける?

    作者からの返信

    裏切り者は容赦なく断罪!

    なお、ヒーサの仕込みですけどね。