応援コメント

5-5 板挟み! 兄の苦悩と為政者の苦悩!(後編)」への応援コメント

  • 凄まじい遠隔制御の謀略だわ(・・;)

    作者からの返信

    これが“相手の弱みを握る”というものです。

    孫子曰く「彼を知り、己を知れば、百戦危うからず」

    梟雄の最大の武器は“情報”であり、それを活用した"状況操作”ですから。

  • 一つ前で質問した答えがここに、やっぱり隣国があるのですね、これは戦国の世が長く楽しめそうです。

    って・・・あれ、こんなお話でしたっけ(笑

    作者からの返信

    松永久秀は、どこまでも我が道を行きます。

    ただし、女神との契約に反しない範囲で。

  • 宰相も枢機卿も大変だな~。

    てか、こうなるまで放っておいたのもまずかったね。

    アスプリクもそりゃ怒るわ。

    作者からの返信

    二人とも波風たたないようにしてきただけですからね。

    今はそのツケ払い中です。

  • 板挟みの兄上もいよいよ腹をくくったか。

    どんな交渉が展開されるやら。

    作者からの返信

    妹の関係修復もありますから、引けない一線でもあります。

    そこをまんまとヒーサに突かれたわけですが。

  • やった! 最悪の幼児性愛者どもをぶった斬っておやり。と……言う正義の名の下に、最悪の陰謀が進んでいくのだけど。あーあ。

    作者からの返信

    ヒーサはジェイクとの“約束通り”に、アスプリクと仲良くしているだけです。

    ただ、少々火遊びが過ぎるだけです(暴論)