応援コメント

5-4 板挟み! 兄の苦悩と為政者の苦悩!(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    おぉ・・・ついに戦国に突入?するかもしれないですね楽しみです。

    そういえば、この世界はカンバー王国のみが存在している感じなのかな、他の国があったりとか、なくてもかなり、それがあるなら完結までまだまだたのしめそうですね。

    続き楽しみです、このまま読み進めさせていただきます。

    追記
    ネヴァ評議国、カンバー王国内の自治区かなにかと思っていました、独立した国なのですね。

    作者からの返信

    人族の住むカンバー王国。

    妖精族の住むネヴァ評議国。

    亜人族の住むジルゴ帝国。

    以上の三国が舞台になっております。

    ヒサコが目的とする『茶の木』はネヴァ評議国にありますので、いずれはそちらでも暴れてもらいます(ぉぃ

  • そりゃ頭抱えるわ、宰相。

    調整役っていつもこんなんだよね。

    作者からの返信

    国を管理するのも大変です。

    なお、諸葛孔明とか言うワンオペで国を回していた傑物もいますけど、ジェイクはどうなるやら。

  • これは宰相閣下、禿げそう。

    ストレスで胃もヤバそう。

    作者からの返信

    誰か胃薬差し上げて!

    ヒーサ「は~い♪」

    女神「やめいやめい」