応援コメント

5-3 鍋談義!? 神様お手製の名物!」への応援コメント

  • 女神様、これで弾正殿が災害級魔法という手駒を忘れたなんて思ってないかwww

    作者からの返信

    応用力は抜群ですよ、この梟雄は。

  • アスプリクとマークのコンビもよさそうだな。

    作者からの返信

    大火力と暗殺。

    組ませたら強いですよ~。

  • 鍋のスペックがおかしいですわな。

    さすがは神のお手製。

    作者からの返信

    無意識でこれを作り出してますからね。

    全力の神様と人間とでは、本当に天地の差があります。

  • 魔王候補が二人、力を合わせて阿鼻叫喚。(やりそうで怖い)不捨礼子鍋も楽しみ。

    作者からの返信

    二人とも相当な実力者である事は、女神も梟雄も認めてますからね。

    その力を混ぜ合わせれば、面白い事になるとは考えてます。