応援コメント

第4章 あとがき」への応援コメント

  • 私は平蜘蛛茶釜の話から、興味を持ちました。
    調べ始めると何とも不思議で一味違う武将ですよね。
    さてコレからは梟雄の側面が描かれるのでしょうか。
    楽しませてもらいます♪

    作者からの返信

    本当に知れば知るほど面白い武将なんですよ、松永久秀は。

    乱世というものを凝縮したようなキャラ。

    一介の商人から一国の主にまでのし上がる下剋上の申し子であり、それでいて稀有な文化人としても名を馳せる。

    本当に魅力的なキャラです。

  • 憧れは止まりませんよね(笑)

    作者からの返信

    そう、止まらないんですよ。

  • 強欲な数奇者であり、悪辣な策士でもある。

    松永久秀の色々な側面が拝めて面白いです。

    作者からの返信

    ホント、ネタに困らない御仁です。

  • お茶を飲める日は、いつ? 今世でこそ上手くいってくださいね。

    作者からの返信

    まあ、その平穏な日々を求めて突き進んでいるわけですが、やっている事は悪辣そのものですけどね。

    それを、『欲望』と呼ぶか、『願い』と呼ぶか。

  • 期待してます!

    作者からの返信

    励ましていただきます!