応援コメント

4-31 打ち合わせ! 情報の擦り合わせは何より大事!(3)」への応援コメント

  • 「それはそうですが、ヒサコですよ!? あんなのを王族に嫁がせて、色々と問題がありはしませんか!?」

    ティースさん、ヒサコさんが王妃になって権力をもったら危険ですよね、主にティースさんが。(クヮ)

    「問題はあるかもしれないが、戦国ゆえ仕方なし。」

    続きも楽しませて頂きます。


    作者からの返信

    問題しかないんですけどね。

    ヒサコの中身を知っていると(笑)

  • アイクとヒサコ、病弱になった東山殿と日野富子みたいなものかな?
    散々に王家を引っ掻き回しそうだwww

    作者からの返信

    イメージとしては、その御二方に近いですね。

    ただまあ、アイクの場合は本気で政治に関わりたくない。全力で芸術に生きようとしてますけど。

  • 綺麗だけど怖い花だな~。

    作者からの返信

    奇麗な華にこそ、棘があるもんです。

  • どっちの花も可愛らしいけど、棘がありますね。

    作者からの返信

    ただの美人なら、三日で飽きる。

    棘のある美女なら、毎日が刺激的。

  • 両手に花って、こんな恐ろしいもんなんですか?

    作者からの返信

    なにしろ、花は花でも火花ですから。