応援コメント

4-29 打ち合わせ! 情報の擦り合わせは何より大事!(1)」への応援コメント

  • ティースさんの「嫉妬心」というよりは「独占欲」が順調に育っていますね。

    作者からの返信

    嫉妬は愛情の裏返し。

    つまり、ヒーサのティースへの篭絡が順調に推移している事の表れでもあります。

  • 有能な怠け者は指揮官にしろ。

    有能な働き者は参謀にしろ。

    無能な怠け者は兵士にしろ。

    無能な働き者は始末しろ。


    司祭リーベはどう見ても、四番目ですもんね。

    容赦なく断罪!

    作者からの返信

    ドイツ軍参謀ゼークトの組織論ですな。

    頑迷で頭が悪く、それでいて横暴かつ権限まで持ち合わせていますから、リーベは最悪と言ってもよいでしょうな。

  • 無能な奴は上司にも部下にもいりませんわな。

    作者からの返信

    その通り。いりません。

  • アスプリクって本当に魔王候補、情け容赦なし。踏んできた場数がちがうのねえ。

    作者からの返信

    人間の暗部にとことんふれてきましたからね。

    愛することも、愛されることも知らない、孤独で寂しい少女です。

    なお、ヒーサに言わせれば「与し易い」のですけどね。