応援コメント

4-28 到着! やって来た白無垢の少女!」への応援コメント

  • トモダチ→共犯者 と思ったら愛人だった、読み違えました(笑

    作者からの返信

    友達であり、愛人であり、なにより共犯者ですからね、白無垢のお姫様は。

    比重としては、共犯者としての立場が強め。

    なにしろ、国をひっくり返す気でいる二人ですから。

  • 見た目は可愛い腹黒少女登場!

    なお、中身は魔王かもしれないけど。

    作者からの返信

    見た目は作者の趣味全開です(ぉぃ

  • さて、騒動の火種が登場しましたが、さてどうなることやら。

    作者からの返信

    ご期待ください(暗黒の微笑)

  • アスプリク(愛人)なんだ。うわぁ〜、どうなるんですか! 

    作者からの返信

    一応、愛人、妾に該当します。

    ただし、体付きがヒーサの好みではないので、性的意味合いでのそれではなく、本当に気の合う友人、あるいは相談役と言った感じでしょうか。