応援コメント

4-27 乱入者!? 轟音と共に扉は吹き飛ぶ!」への応援コメント

  • ナル  「なにやつ”ドカァン”(扉をけ破る音)」
    ヒーサ 「つくもんふせ」
    つくもん「・・・・・”ヒュン”(隠れる音)」
    トウ  「あらあら、まぁまぁ(とぼけながら)」

    なかなかに良かったです、続きも楽しみです。

    作者からの返信

    何気にしっかり見張られているんですよね、カウラ伯爵家の三人組には。

    毒殺事件の最大の容疑者は、どう見てもヒーサ&ヒサコですから。

    証拠はないですけど。

  • 扉け破るとか、かなり強いな、ナルさん。

    作者からの返信

    戦闘から情報収集まで、何でもこなせるハイスペックメイドさんです。

  • メイドさんつおい。

    てか、戦闘技能も結構高いのな、密偵頭。

    作者からの返信

    主人を守るためです。


  • 編集済

    ナルさん、相変わらずの破壊力。つくもんの気配ってすごいのねえ。
    いつものように始まりました狐と狸の化かし合い。ヨメのボケぶりが可愛い。
    しかし、アスプリクス嬢がまだ出てこないのにこの騒ぎ、どうなるんだろうか。

    作者からの返信

    アスプリク(火)とティース(油)とヒーサ(爆薬)が一緒に並んだらどうなるかは、ご想像にお任せします。