応援コメント

4-26 入替! 遥か彼方まで飛ぼう!」への応援コメント

  • 可愛いし、強いし、完璧な愛玩(番)犬ですね。
    いいですね、可愛いですね、つくもんください、家で飼います。(マテ)

    作者からの返信

    つくもんのイラストは近況ノートに載せてます。

    よかったら見てやってください。

    https://kakuyomu.jp/users/neginegigunsou/news/16818023213836215018

  • つくもん、付いて行けたかな?すっかりペットになっちゃった。

    作者からの返信

    見た目的には、軽く抱えられる黒毛の仔犬に擬態してますからね。

  • さてさて、公爵領に一時帰宅して、何を企むやら。

    作者からの返信

    やりたい事、確認したい事は結構ありますからね。

    あと、ケイカ村で起こった事の、情報の摺り合わせとか。

  • 分身を置いていたとはいえ、一時帰宅できましたな。

    さて、アスプリクやティースとは、何を話すやら。

    作者からの返信

    情報の摺り合わせは重要です。