応援コメント

3-34 お宝探し! 男子は寝台の下に秘宝を隠す!?(5)」への応援コメント

  •  かくして、春画エロ本によってもたらされた不協和音はとどまることを知らず、カウラ伯爵家の三人組の結束に微妙な空気を醸し出し、僅かばかりのヒビを入れることにヒーサは成功した。

     “子作りの儀式”のために、エロは必要かもしれないが、行き過ぎは毒でしかない。一連の騒動を傍観者の視点で眺めているテアは、そう思わずにはいられなかった。
     なお、その後の家探しは思うように進まなかったのは、言うまでもないことである。

    計画通りかな。

    作者からの返信

    計画通りです。

    なお、自作のエロ系同人誌の無料配布は、松永久秀の史実ネタだったりします。

  • いやはや笑うしか無いが、コレでキチンと計略が、なりなってるからなぁ……

    作者からの返信

    策の中にも“一笑”を含めてしまう、数奇者・松永久秀。

    笑いを取りつつ、策もキッチリ決めちゃいます。

  • 配布するの!?

    エロ本を!?

    発想がぶっ飛びすぎてる!

    作者からの返信

    自作のエロ同人誌配布は、松永久秀の史実ネタだったりします。

  • エロ本を配布する公爵様がいるらしい(遠い目

    作者からの返信

    いるんですよ、ド変態は。