応援コメント

3-5 領内巡察! 公爵と花嫁のお披露目行!(2)」への応援コメント

  • あれ、投影って切られたらそのまま投影されるから、敵対が深くなりすぎて暗殺対象とかにされたら危険なのでは。

    痛覚、味覚、触覚がどうなっているのかはわからないですけど。

    作者からの返信

    ラジコンみたいな感じですね。

    本体が見ている範囲で動かせます。

    複雑なのは無理ですが、あらかじめ命じておけば、そのまま動かせることもできます。

    王都の上屋敷では、「まっすぐ歩け」と命じて部屋を出ていかせましたし。

    被ダメージは共有です。

  • まあ、今までのヒサコの態度からすれば、ティースが仲良くする理由が欠片もないもんね。

    作者からの返信

    あれだけの事をすればね。

  • 一人二役のシーソーゲーム、飴と鞭。

    巡業中にぜったい仕掛けるよね、これ。

    作者からの返信

    名声と支持は兄に、悪評と敵意は妹に。

    そのために性転換や投影を使って、妹を作ったわけですから。