応援コメント

第2章 あとがき」への応援コメント

  • ゆっくり読ませていただこうと思っていましたが、続きが気になって切りが良いところまで読んでしまいました。

    ただ征服欲だけならばよくある悪党になってしまうのですが、この物語の久秀はどうなるのか。
    単なる悪党として突き進むのもそれはそれでありですけどね。

    作者からの返信

    悪党には違いないんですけど、それ以上に数奇者なんですよね。

    茶事、芸事を楽しみたいという。

    しかし、戦国の作法が抜けないので、ついつい大人しくしているよりも、より多くの利益を望めるやり方で行ってしまう。

    どこまでも自分に正直者。


    またお時間のある時にお越しくだされば幸いです。

    コメントありがとうございました!

  • >平蜘蛛返せ!
    これに尽きるなwww

    ヒーサとヒサコを使い分け、外道な謀略を駆使しても、暗くならない展開を楽しませてもらってます。
    次章も楽しみです♪

    作者からの返信

    次はヒーサとティースの新婚生活ですよ。

    なお、ヒサコ(小姑)が虎視眈々と色々狙ってますけど。

    夫と小姑の中身が一緒って、これもう訳分かんないな(汗)

  • うわー……狐と狸とムジナの騙し合い、私には書けない世界です。面白いけど。

    作者からの返信

    気に入っていただけて嬉しい限りです。

  • アスプリクのイラスト、すれた少女感がいい。

    作者からの返信

    でも、可愛い!

  • イラストの火の大神官、めちゃくちゃ可愛い。

    凛々しいともいえるけど、少女らしからぬ刺々しさも感じる。

    作者からの返信

    何はさておき、可愛い!