応援コメント

2-50 帰着! 懐かしの伯爵領!」への応援コメント

  • 少し気になりましたので報告です。

    「さあ、ちょっとばかし演技過剰かもしれないけど、あいつの出鼻を挫くにはこれくらいはやらないとね。(ナル、気合入れていくわよ。)公爵領は敵地も同然!( ナル、気合入れていくわよ!)」

    文章内に、「ナル、気合入れていくわよ」が二回出てくるのですが、気合を入れるために二回いった感じでしょうか。

    作者からの返信

    あ、それミスですわ。

    修正しときます。

  • お、一次試験合格かな?

    作者からの返信

    まずは条件の一つをクリア!

  • やっぱティースって頭はいいし、いざというときの判断力もあるよね。

    経験値が違い過ぎるヒーサだからこそ、振り回されているけど。

    作者からの返信

    今後に期待の成長株ですよ。

  • お、一皮むけた感じか。

    これはティースも成長したかな。

    作者からの返信

    まだまだ成長しますよ。