応援コメント

2-43 発見! この世界にも茶の木はある!」への応援コメント

  • 平蜘蛛復活フラグ、立ったのかな。

    作者からの返信

    他にも茶道具、揃えないといけません。

    茶釜の他にも、茶碗、茶杓、茶筅、水指、台子など、色々と。

    それもまた楽しみの一つ。



    魔王? そんなことより茶が飲みたい!


  • 編集済

    ついにでたわ、茶の木!
    コレで茶湯が根付けば一国に値する名物も生まれる訳だ。
    数奇者としても梟雄としても笑いが止まらんだろうな(・・;)
    で、女神様、もう諦めようよ。人選ミスなんだからwww

    作者からの返信

    松永久秀に諦めの二文字はありません。

    絶対に取りに行きます。

    依頼された仕事(魔王探索)は終わった(と言う事にして)、茶葉を狙って動きますとも。

  • ようやく茶が飲めますか。

    茶文化が花開くのだろうか。

    作者からの返信

    開くではなく、開かせるです。

    茶人・松永久秀は決して諦めない。

  • ついに見つかった茶ノ木。

    これでタイトル回収かな。

    作者からの返信

    手にするのはまだまだ先ですけどね。

    エルフの里まで行かなきゃならないし。