応援コメント

2-32 ヤバい三人組!? 密偵頭はかく語りき!(後編)」への応援コメント

  • いやー、ヒーサは勿論ですが、優秀なキャラが多くて読んでて楽しいです( *´艸`)

    しかしそれがヒーサに通用するのかどうかが問題ですが(笑)

    作者からの返信

    基本的に、『情報戦』ではヒーサが一番優秀です。

    しかし、諜報、謀略に特化しすぎて、それ以外のやり方で来られると弱い。

    力任せに強引に来られると、まず負けます。

    なので、そうした状況にならないように、情報と状況を動かします。

  • おお、当たってる!
    しかし何か、どうにかできるのか?
    抵抗する様が楽しみです

    作者からの返信

    証拠がなければ、ヒーサはすっとぼけるだけです。

    どうやって弱みや掴まれたくない情報を手にするのか、互いの駆け引きが繰り広げられます。

  • ちゃんと言い当てているのは凄いな。

    推察で確証ではないけど。

    作者からの返信

    そう、証拠は何もない。

  • てか、ヒーサとテアへの考察、ドンピシャですやん。

    やっぱ、優秀なメイドさんやな。

    作者からの返信

    判断材料はあれど、確定させる証拠が一切ないのがね。