応援コメント

2-23 置き土産! 感謝すべきは父君に対してだ!」への応援コメント

  • ティースさん、鋭い、とても有能、だけど、相手がわるすぎましたね。

    作者からの返信

    基本的には優秀なんですよ。

    ただ、準備や情報収集で思い切り遅れを取ってるんです。

  • ティースもこの男の危険性に少しは勘が働いたか。
    とは言え、もう手遅れだなʅ(◞‿◟)ʃ

    作者からの返信

    ティースは地頭は良いですし、勘も恐ろしく鋭い。

    ですが、“証拠”が一切ない状態なので、止むなく押し黙っている状態です。

    そこにヒーサは付け込んでます。

    疑惑が確証に変わらないように注意しつつ、好感度を稼いで“本当の夫婦”になります。

    仕掛けるときは、ヒサコをけしかければ、ヒーサ自身の名声には傷が入りませんからね。

  • 優しい貴公子の仮面は外さず、ですか。

    ほんと演技と話術が光るな~。

    作者からの返信

    聖人君子の生きた見本。

    これを貫いてこそですから。

  • でも、なんやかんやでティースの勘も鋭いんですよね。

    案外、ヒーサが崩されるとしたら、計算されない勘による気付きかもしれませんね。

    作者からの返信

    突飛な行動で計算が狂うときもありますからね。