応援コメント

2-18 婚姻外交! お兄様、結婚おめでとうございます!」への応援コメント

  • 次の贄が決まって女神さまも安心でしょう?

    作者からの返信

    安堵しつつも、これでいいのかと自問自答してますけどね。

  • ティース嬢、完全なる八方塞がりですな。
    策士の手のひらの上か、流石は弾正久秀殿だ

    作者からの返信

    戦の趨勢を決するのは、九割方“準備”に起因します。

    いかに勝つために念入りに準備するか、それが勝敗を分けます。

    特にこれと言った根回しもせず、正論を説き、真摯に話せばどうにかなると考えたティース。

    金銭等による買収、情報の取捨選択、弁舌による印象操作など、あらゆる手段を以て勝ちに行ったヒサコ(松永久秀)。

    これが結果に差が生じた原因です。

  • マジで被害者と加害者の立場が逆だな。

    作者からの返信

    上手く情報を偽装した結果です。

  • これはティースが哀れ過ぎる。

    とんでもない悪党だな、松永久秀。

    作者からの返信

    先手先手を打たれて、気が付けば趨勢が決していたようなものですから。