応援コメント

2-14 糾弾! 「身内殺しなんて、なんてひどいことをするんですか!(久子談)」」への応援コメント

  • 話題変更がうますぎますね。

    作者からの返信

    これも詐欺師のテクニックです。

    どうでも良い話題を持ち出して、重箱の隅をつつく。

    本筋とは関係ないところで、まくし立てて状況を作るのです。

  • いやはや、想像以上に狡賢いわ。

    作者からの返信

    情報を伏せつつ、相手の心象を悪くさせる。

    裏事情を知っていると、ほんと、濡れ衣を着せているってのがね。

  • 面の皮が厚いなんてレベルじゃないね、これ。

    作者からの返信

    常に仮面を被っているようなもんです。

  • 父を殺してこの言い草とは、厚顔無恥の生きた見本だね。

    作者からの返信

    まさに、それ!