応援コメント

2-13 追撃! 悪役令嬢、容赦なし!」への応援コメント

  • 伯爵のほうに勝てる要素がないのじゃー

    ゆっくり、確実に、仕留めにはいってますね。

    作者からの返信

    戦の勝敗とは、どれだけ準備し、その先の帰結なのです。

    情報収集と根回し、これをやるか否かで結果は自ずと知れてきます。

  • 赤毛のメガネさんの話の時もそうでしたが、話術が上手い。法廷弁護士モノみたい。(あ、ここは法廷か)武力ではなく策で勝つ。経験値勝ちです、すごいぞ70歳。

    作者からの返信

    松永久秀の真骨頂は、その智謀から繰り出される交渉力にあると思っています。

    史実でも、方々に飛び回って、難しい交渉をまとめてきたという実績があります。

    こういう裁判や交渉なんかは、むしろ彼の得意分野です。

  • ほんと、不利になりそうな点は伏せて、相手を追求しますね。

    作者からの返信

    情報を制する者は世界を制する。