応援コメント

2-7 訪問再び! そして真意に気付く兄弟!」への応援コメント

  • この2人優秀ですねぇ( `・ω・)
    腐っても大臣ということでしょうか・・・

    作者からの返信

    横領や袖の下というのは、それ自体が技術なんですよ。

    下手な奴がやると、すぐにバレるし、妬みを買う。

    悪い意味で優秀なのがこの兄弟。

    機を見るに敏だからこそ、出世できた。

  • 両大臣、利用価値はあるので、暫くは笑顔で友好をむすびそうですね。

    作者からの返信

    政権中枢部にいる重役とのコネクションですからね。

    握手しない理由がありません。

  • 佞臣と結託しちゃうか。

    金で動きそうではあるから、ある意味使いやすいとも言えるけど。

    作者からの返信

    利に聡い悪党ほど付き合い易いものはないです。

  • この大臣兄弟、私腹を肥やす佞臣タイプじゃん。

    こんなのと組むの!?

    作者からの返信

    使える者は何でも使います。