応援コメント

1-47 大徳の梟雄! あなたのためなら死すら恐れません!」への応援コメント

  • さすがと言うべきか、すがすがしいほどの悪辣さですね。
    今後どうなるのか、ゆっくり楽しませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    悪辣な策士にして、強欲なる梟雄。

    しかして、稀有な文化人であり、一笑を欲する数奇人。

    そんな戦国屈指の魅力あるキャラを、異世界に飛ばしてみたらどうなるかをコンセプトに書いております。

    ほんと、魅力的です、松永久秀は。

    コメント、ありがとうございました!

  • さすがひーさ様、劉備様、素晴らしいです。(平服しながら)

    作者からの返信

    表面だけの情報を見れば、これほど慈悲に溢れた貴公子はいませんからね。

  • 裏の事情を知っているのと知らないのとで、ヒーサを見る目が変わるよね、これ。

    作者からの返信

    表向きは、どこまでも聖人君子の生きた見本ですから。

  • 災を転じて福となす。

    しかし、災を起こしたのがね~。

    作者からの返信

    だからこそのマッチポンプ。