応援コメント

1-42 あの世へ出荷! 用済みの駒の末路はこうなるものだ!」への応援コメント

  • 流石は戦国のボンバーマン。

    今後も爆発させていくのでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    爆発は久秀の御家芸(笑)

  •  少し離れたところにいたテアは、突然の爆発に驚きつつ、恐怖に背筋を震わせた。
     なにしろ、すぐ横にいるヒサコはすでに殺やる気満々で、手には細剣レイピアが握られていた。

     殺し損ねた相手に、確実にとどめを刺す気のようだ。

     笑っている。口が吊り上がるほどの会心の笑みだ。まんまとはまってくれた相手への侮蔑か、あるいは自身への称賛か、とにかく楽しそうに笑っていた。

    「はいはい、出荷作業~♪」

    今日も笑顔が絶えない、アットホームな職場である。

    ヒサコさん楽しそうでなによりです。

    作者からの返信

    そりゃ女神としては、自分が召喚した相手がここまでやるなんて、予想外ですからね。

    しかも、「好きにしていい」というお墨付きまで与えてますからなおの事。

    松永久秀(ヒーサ&ヒサコ)は言葉通り、好きにしているだけです。

  • 人生わずか五十年、遥かに超えたヒーサよ、唄声に艶が出たのう、さぞや気分が良かろう。ちぃ!

    作者からの返信

    乱世を70年駆け抜けた。そんな思いのこもる歌です。

  • どこまでも計算高いな、松永久秀は。

    作者からの返信

    そりゃ、これくらいの読みがないと、戦国乱世をジジイと呼ばれるくらいの長生きはできませんて。

  • 情報の隠匿は最優先とはいえ、徹底してますね。

    作者からの返信

    真実を知る者は少ない方が都合がいいですから。