応援コメント

1-41 利益供与! 報酬はしっかりとお支払いします!」への応援コメント

  • 本当に容赦ないですね(笑)

    隠し部屋を作った大工とかも消されてたみたいですし、漏洩を防ぐ為には致し方無しですね(*-ω-)

    作者からの返信

    始皇帝の兵馬俑も、職人も生き埋めにされましたからね。

    情報の漏洩は厳に慎むべき。

  • 予想通りですね、死人に口なし、殺ると思った。

    作者からの返信

    金で動く相手は、金で寝返るものです。

    まして、策の根幹を見ているわけですからね。

    最悪の証人になるわけですし、生かしておく理由は何一つありません。

  • 予想どおり! さっすが躊躇ないですな。

    作者からの返信

    金で動く奴は、必ず金で寝返る。

    その辺りの始末は抜かりないです。

  • うわぁ〜怖い😱
    弾正殿らしすぎて感動するわ。

    作者からの返信

    裏方なんて、一番消しておきたい存在ですから。

    まして、金で雇っただけで、一切の信用がない。

    リリンにしても、尻と頭が軽すぎて、今後の使い道がないのです。

  • どこまでも悪知恵が、老人だからって知恵の累積、こうありたいと思わずよぎって慌てて打ち消した。ふっ

    作者からの返信

    戦国乱世を、しかも謀略渦巻く畿内、洛中で70年走り続けた一種の化け物ですからね。

    悪知恵はよく回ります。

  • 結局こうなるのか。容赦ないな。

    作者からの返信

    証拠、証人は消しておくのはセオリーです。

    まして、舞台裏を知っているのですから。

  • やりやがった。

    結局、全員、使い捨ての駒ってことか。

    作者からの返信

    役目が終わったから消す。

    むしろ、当然の帰結です。