応援コメント

1-36 自殺幇助? いえいえ、ネクタイを巻いて差し上げただけです!」への応援コメント

  • あたしにとっても初めての姉になる方なんですし、
    たっぷりと可愛がって差し上げますわ
    たっぷりと可愛がって差し上げますわ
    たっぷりと可愛がって差し上げますわ

    薄ら笑いを浮かべるヒサコ
    怒りとも悲しみとも悔やみとも取りずらい複雑な表情のボースン
    場は静かだが、様々な感情入り混じる嵐の中だ。

    「ティースという娘が好みかどうか、だ。容姿、体型、性格、どれも一級品であることを願う。まあ、結納金として伯爵領を貰い受けるし、十七の生娘が七十の爺に嫁いでくることを考えると、多少のことには目を瞑るがな」

    ヒーサさん、本当に英雄(主に下半身が)ですわ。

    作者からの返信

    英雄として色を好み、外道として悪を平然と成す。

    でも、表向きは慈悲深く聡明な貴公子なんです。

    なにせ、全部ヒサコ(妹)がやったんですから。

  • いやはや凄まじきかな弾正殿(・・;)

    作者からの返信

    証拠と証人は奇麗に消していくのが、事件を闇に葬るための鉄則です。

    不都合な真実は隠され、都合の良い事実だけが表に残ります。

  • どーにもならない! 頭脳明晰、悪徳非道、反省皆無、出鱈目なのに筋が通る。いるんだよね、こんなジジイ、あの〇〇中継の時に見かけるやから。

    作者からの返信

    頭がキレて、躊躇もないから、利益になると分かると即行動に移せるのが、ヒーサの強みです。

    相手が動く前に先手先手で主導権を握り続け、気が付いたら勝負が付いている。

    これが“弱い英雄”のやり口です。

  • 証拠、承認を潰して回り、情報の隠匿完了か。

    作者からの返信

    罪を擦り付ければ完了です。

  • これで伯爵家の家督はティースに移り、これを娶れば乗っ取り完了か。

    どこまで読んでんだ、この梟雄。

    作者からの返信

    格上相手との結婚は、得てしてこういう結果になります。