応援コメント

1-34 驚天動地! 謀られたカウラ伯爵家の人々!(3)」への応援コメント

  • 少なくともひーさには矛先むいてこないでしょうね、完全犯罪なったか。

    作者からの返信

    疑いはあります。

    犯罪は「利益を得た者が犯人」という理論が構築されるものですから。

    まあ、そこまでの道筋が次々と塞がれていってますけど。

  • ヒーサ怖い。全て計画どおりか。

    作者からの返信

    事前の仕込みです。

    戦は準備の帰結の先に勝敗の分かれ目が存在します。

    念入りに準備していたヒーサが上手いのです。

  • 伯爵家側からすれば、これは詰んだとしか思えませんわな。

    作者からの返信

    当主は囚われの身で、嫡男は死亡。

    まあ、絶望はしますわな。

  • まあ、公爵家側も第三者の影がちらつけば、こういう動きになるか。

    まんまとヒーサの掌の上で踊らされてますな。

    作者からの返信

    全ては計算通り! かな?