応援コメント

1-32 驚天動地! 謀られたカウラ伯爵家の人々!(1)」への応援コメント

  • 婚姻して情報収集、しっぽをつかむ(ほぼ不可能)前にまともな精神が飛ばなければいいけど。

    というか、それ以前にそのお話がひーさまで届くのか・・・・あの計画がまだのこっていたような。

    作者からの返信

    不意討ち食らったカウラ伯爵側と、手ぐすね引いて待ち構えるヒーサ。

    積み上げられた準備の差があまりにも大きいのです。

    まさか友好ムードで婚儀を結ぶ相手が、実は真犯人でしたなんてなかなか考えられませんから。

    まして、証拠を残さず、証人もすでに手中です。

  • いや、まてまてやめて、その婚姻は匂いますぞ、次の大事件!

    作者からの返信

    危険度のブレ幅はありますが、情報収集には潜入捜査はむしろ常道です。

    懐に飛び込んでこそ、得られる情報と言うのもあります。

  • 花嫁登場か。

    彼女をヒーサはどうするのか、見ものだ。

    作者からの返信

    ぐへへへへ、な展開かもしれませんよ

  • 嫁候補が意外と切れ者っぽいな。

    作者からの返信

    勘の鋭いおてんば娘って感じですかね。