応援コメント

1-27 ご注意! 知らないキノコを迂闊に食べてはいけません!(3)」への応援コメント

  • 理解のある高位貴族の父親。
    これまた理解のある跡継ぎの兄。
    理解のある後ろ盾がありながら割と自由にさせて貰える次男と言う立場。
    普通の異世界転生系では相当に恵まれたスタートなはずなのに。
    あなおそろし。

    作者からの返信

    恵まれている事と、望んでいる事は、イコールではないのです。

  • コメント失礼します。

    いやーこれ・・・こうなることは分かっていましたが、実際文章で見ると迫力もあってなんかこう・・・

    いいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    裏の事情を知る者と、知らない者とで、見方が全然違ってきます。

    読者視点だと、なんて白々しいんだ! となりますね。


  • 編集済

    あの、最後の瓶、とどめの毒ですよね、わかります。

    ひーさ、おそろしい子

    というか、通常貴族の最高位の侯爵家ではなく、公爵家ですよね、伯爵家大丈夫ですかね・・・

    作者からの返信

    伯爵家を吸収合併する、丁度良い口実が出来ました!

    あるいは、賠償金名目で搾り取ると言う方法もありますが。

  • え!えっ! 父と兄がいなくなってしまった。さあ、どうなる、まんまとやらかしたか。

    作者からの返信

    やっちゃいましたよ。

    所詮数日だけの家族ですから、情も何もないですからね。

    どこまても自分本意にいきますよ。

  • 迫真の演技! なお、マッチポンプ

    作者からの返信

    演技力はどんどん上がっていきますよ~。

  • 父、兄、死亡か。

    これでまんまと家督簒奪か。

    作者からの返信

    戦国日常茶飯事、家督の相続問題。