応援コメント

1-23 大手柄! 勲功第一はステンレス鍋!」への応援コメント

  • ハイ、センセイ、ヒカリゾクセイモ
    「死骸毒水鍋」
    メイメイシダイデ、ヤミオチシマスカ?

    作者からの返信

    物騒すぎて、女神に即却下ですけどね(笑)

  • 最初の鍋の名前、お蔵入りには惜しすぎるわwww

    作者からの返信

    闇属性なら、断然最初の名前だったんですけどね。

    この鍋は光属性なんですよ。

  • うーん、主人公が魅力的である? いやね、面白い理由を探しているのですよ。知略に富、性格は奇天烈、女を侍らすジジイは自分が女性になり、ステンレス鍋に愛を語る凄い、素晴らしい。毒キノコのスペシャリストであり、アク抜きもやってのける。悪役令嬢様、なんだかカッコいいのは物語に取り込まれたらしい。

    作者からの返信

    ガチ戦闘は苦手。でも、知略でどうにかするってのが本作の進み方です。

    爺も若返って、ハッスルハッスルではめをはずしつつ、女にも化けて好き放題に暴れる。

    聖人君子の貴公子と、悪辣な令嬢、性別、性格も真逆な二人をどこまで演じ切り、そして、騙していくのか。

    頑張っていきますぞ。

  • お酒飲みながら食べるといけないキノコさんかな。下戸の伯爵だけが生き残って犯人扱い……とか? コナンくんが必要な案件になりそう。

    作者からの返信

    リアルでも、食中毒おこすかなりヤバいキノコです。

    食べれるんだけど、処理がいい加減だと危険なやつがあるんですよ。

  • まさかの鍋再登板!?

    作者からの返信

    意外だったですか?

  • ステンレス、→  すてんれいす。面白い名前ですね。

    当て字も。

    作者からの返信

    あれこれ悩みましたとも