応援コメント

1-18 御令嬢は銃がお好き!? 結構、ますます好きになりますよ!」への応援コメント

  • 新たな暗殺手段が……。

  • おっと武田の陣形で場面展開にやっと目が覚めました。どうも頭の切り替え速度が遅くなりました。皆様、銃にこだわりがあるようで、作者の知識の幅が読ませるのね。ヒーサとは違う人格でありますように。

    作者からの返信

    主人公が「攻撃用」の術がないので、足りない火力を補うための火器が必要ですから。

    戦国武将なら、やっぱり銃です。

  • サブタイ、コ●ンドーやん(笑)

    作者からの返信

    火薬は中国の発明です!欧州じゃありません!

    しばし後れを取りましたが、今や巻き返しの時です!

  • 日本のは火縄銃で、フリントロックじゃないもんな。

    作者からの返信

    日本製の燧石じゃ、火薬は爆ぜないんだそうです。

    鉄分の含有量で差が出るとかで。