応援コメント

1-9 出撃!? 悪役令嬢・松永久子はお出かけです!」への応援コメント

  • トウジンボウにウケました(*≧艸≦)

    結局トウでいくんですね(笑)

    作者からの返信

    東尋坊は自分も行ったことありますけど、本当に凄い崖でした。

    絶壁! 絶壁!

    どこが、とは申しませんが(笑)

  • 流石に顔とかが変わっていた場合は胸まで見ないのでは?

    作者からの返信

    それを見てしまう、見つけてしまうのが『数奇者』の恐ろしいところなのです。

    現代風に言えば、オタクやマニア。

    それもぶっ飛んだレベルの。

  • 何だか本来の目的目的である「魔王」の事が空気みたいになってる私……
    もうヒーサが魔王みたい(汗)
    まさにダークヒーローって感じでいいですね♪

    作者からの返信

    折角手に入れた第二の人生ですから、どこまでも自由に堪能させてもらっているだけです。

    好きにしていいと、女神のお墨付きをもらっていますから。

  • トウジンボウ……あのTVの2時間ドラマで有名な、断崖絶壁。胸も絶壁で納得。

    作者からの返信

    一度言った事があるんですけど、ほんと凄い崖です。

    ドラマのロケ地として、何度も使われてますよね。

    地名の変更も、越前・北ノ庄を「北は敗北に通じる」として、福居に改名。

    そして、現在の福井に至っています。

  • 東尋坊は下から眺めると、その絶景がとても迫力があっていい感じです。
    つまり、トウちゃんも下から眺めれば…?(意味深

    作者からの返信

    豊穣なる緑髪のテア、絶壁たる赤毛のトウ。

    同一存在だとは思いますまい(笑)

  • おっと、場面展開だ、読者の頭もさっさと切り替えないと、取り残される。久子様!

    作者からの返信

    ヒーサは表向きな動き、ヒサコは舞台裏での動きとなります。

    なにしろ、ヒサコは表向きには存在しておりませんので。

  • 松永ジジイのラスボス感が強すぎて、いつの間にかテア嬢を主人公視点で物語を楽しんでいます。頑張って貞操守ってね……。

    でもどんどん堕ちていくテア嬢も見たいような……。

    作者からの返信

    好きにしてよしッと言質は取ってあるんで、久秀は止まりませんよ~。

  • 姿形は違っても、中身は一緒なお二人。

    作者からの返信

    三つ子の魂、百まで続く。

    本質は早々変わったりしませんよ・。

  • おぱーいの目利きって何!?

    作者からの返信

    数奇者なら、目利きは当然の能力です(笑)

  • 全然笑えるシーンじゃないんですけど
    戦国武将の松永が女言葉使ってるシーン想像してくすってなっちゃいました

    作者からの返信

    戦国時代にも狂言、猿楽がありますからね。

    演じるのは上流階級の嗜み(?)でございます。

  • ここまでまだ転生しただけなのに面白い

    作者からの返信

    まだまだ慣らし運転です。

    どんどん本性現してきますよ。