応援コメント

1-3 初手暗殺!? 標的は誰だ!?(前編)」への応援コメント

  • 最近漫画で松永久秀を知った程度の知識ではありますが、言われてみれば確かに異世界転生したら面白いキャラですね!
    まずその発想に脱帽しました
    しかも悪役令嬢の要素まで盛り込むとは
    ここまで一気に読んでしまいました

    作者からの返信

    ホント魅力的なキャラですよ、松永久秀は。

    またお時間のある時にお越しくだされば、幸いです。

  • 面白い!

    けど、久秀と弟も仲悪くは無かったんじゃ?

    作者からの返信

    久秀の弟・長頼は超優秀で、兄弟仲は良好でしたね。

    まあ、この世界の兄弟は感情移入前ですから、長年培った情なんてないですし。

  • あの松永久秀が劉玄徳の力を得ているってだけで、やっぱ面白い設定ですね(笑)
    関羽や張飛もこれには、ブチギレ不可避ですな( ̄∇ ̄)ハッハッハ

    作者からの返信

    ただし、仁君の状態を維持しないとスキルは損なわれるので、“表向き”は良い人を装わないといけませんけどね。

    なお、“演義”の方ではなく“史実”の方の劉備は、結構アレですけどね(笑)

  • 最悪な人ですね、処罰が下らんか……

    作者からの返信

    好きにしていいって、女神がお墨付き与えてますからね。

    なんの遠慮なく突っ走りますよ、この頭戦国脳は。

  • やはり切れ者のヒーサも垣間見るとなれば狂気かそうれはこちらも心してかからねば、どんでん返しの罠に落ちるかも。ワクワク

    作者からの返信

    切り取り御免の戦国脳ですから、切った張ったで奪いにかかるのは、武士(もののふ)としてのライフワークみたいなものです。

  • 女神を襲撃して、次は身内の暗殺とか、やべーわ、こいつ。

    作者からの返信

    自己の利益優先です。

  • ひどいなんてレベルじゃないですな、この梟雄。

    作者からの返信

    どこまで行っても自分本位です。