応援コメント

1-2 転生完了! まずは一発致し候!(後編)」への応援コメント

  • 拝読させていただきました。

    内容が面白くて、思わず松永久秀について少し調べてしまいました。

    やはり、戦国大名として一国を支配していた人が、異世界の公爵家に転生するという設定の方が違和感がなくてすっきりします。

    そして、女神が割と現代人っぽいところが面白いです🤣

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    松永久秀はほんと多芸な人物で、面白い素材。

    梟雄としてのダークさを出しつつ、数奇者としてコミカルさも加えて書いています。

    女神は時間を超越している存在なので、未来の知識を仕入れて来たりもします。

  • 「無駄な努力ではあろうがな。先程の女子が言いふらせば、屋敷内に噂が拡散するであろうな」

    おじいちゃん逃げられたから外堀埋めていくスタイルに変更したかな。

    作者からの返信

    狙った獲物は逃しません。

    梟雄はどこまでも強欲なのです

  • 読み合い企画から、お返しに来ました。

    長編作品でしたのでまた時間に余裕がある時に続きを読ませて頂きます。

    お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    こちらこそどうもです。

    長い作品なので、お時間のある時にお越しいただければ幸いです。

  • 久秀とテアニンの掛け合いがテンポ良くて楽しいです♪

    作者からの返信

    言ってしまえば、この二人は一種の共犯関係にあるので、割と気兼ねなく話せるのが大きい。

  • あまりに面白かったのでここまで読んでしまいました。戦国武将特有の物騒な価値観と詫びさびを理解した久秀と、それを選んでしまった女神テアニン。主人公の奇想天外な行動と選択に、思わず読む手が止まりませんでした。これからも応援しています

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。

    またお時間のある時にでもお越しください。

  • よしよし、この程度の腐れ具合ならお茶目な部類だ。さあ次じゃ

    作者からの返信

    徐々に「お茶目」で済まされなくなりますよ。

    イケメン貴公子の中身は修羅の巷を渡り歩いた戦国の梟雄ですから

  • 完全にコントやってるな、この二人。

    作者からの返信

    出会ってからずっとこれです。

  • なんやかんやでいいコンビになりそうな二人。

    作者からの返信

    噛み合っているのか、ガタガタなのか、分かりませんけどね。