応援コメント

第35話 別れと彼女」への応援コメント

  • 全体的にグロかったな
    人間の醜い所じゃないけど、少なくとも綺麗ではない所

  • 悲しすぎんかね


  • 編集済

    第一話の彼女のクズっぷりを読み返すと、どれだけ酷いこと言われようとも。。。

    大事な人を敢えて非道な言動で傷付け続けて、相手に好かれるはずも、幸せになれるはずもない。そんなこと最初から分かってなくちゃ。

  • >お前はもう、お前に飽きた

    ↑もしかして、誤字?

    最初の「お前」を「俺」に訂正?

  • なるほど
    何をやっても「検証」とかなんとかで、理詰めな、感情のカケラもない思考だけの相手なんて、そりゃ美晴だってウンザリで、飽き飽きしますよね。
    でも、1話の秋穂の態度には説明つきませんけど。

  • 少なくても秋穂に好きな人が見つかることはなさそうかな…。

  • 「お前はもう、お前に飽きた。」この部分がちょっとよくわかんなかった