応援コメント

第31話 糸杉と桜」への応援コメント

  • 興味深く読ませて頂いています。

    「本当にないなら、傷もつもかない筈なんですけどね」
    →つもかない、もが多いと思います。


  • 編集済

    美晴が変わった原因は美晴の母親と主人公の父親の浮気を知って恋人候補の主人公に実の兄妹or姉弟疑惑が出て真剣な恋愛が出来ない事可能性に絶望したからなんですかね。

    主人公の実証は美晴が変わるはるか以前に終わってたみたいだから、美晴変化の本当の原因は何かと気になっていた答えを漸く知れた気がします。

    それにしても子供とその幼馴染と血が繋がっている疑いの出る程の浮気とか、なんで父親が美晴の母親とくっつかなかったのかが疑問。

    主人公の母親とが元々浮気でデキ婚したら美晴の母親も妊娠してたとか?

    DNA鑑定は別に勝手に髪の毛なり何なり取ってしまえば後は金銭的な問題だとは思いますけど、美晴自身にはそれを実行して確かめる度胸は無さそうですし、主人公もその事に特に関心無さげなので迷宮入り?

    それとも主人公と美晴ん以外が調べたりする展開来たりしますかね。

    そういえば美晴ん、しばらく出番無いな。


    シンデレラに関しては特に思うところは無いというかまあどうでもいい話としか思えない私ですが、とりあえず自分が世界の中心だと思っている輩は反吐が出る程嫌いな人間ですwww


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    >どうして(略)自分から傷つきに行くような真似をするんですか?

    これ、作者様ですよね?
    どうして読者の期待を裏切ることを知りながら
     ①第05話で作品としてのあり方
     ②第26話で主人公の存在性
    それぞれを変えたのですか?
     『検証』でしかない美春との交際で振られたことなんて、嘆くほどのことでもないですよね?
     第05話で文学的になった秋穂なら、振られたことにもキツい振られ方にも、何ら感慨もなく考察材料にしちゃいますよね?
     ていうか、美晴がおかしくなった原因って、秋穂ですよね? 秋穂からは『検証』のための材料、モノとしか見られていなかったなんて、アレでも優しい振られ方ですよね?

    >変態

    なるほど。そういうことでしたか。