応援コメント

第27話 愛の検証」への応援コメント

  • 幼馴染の女の扱いに困って血縁者にしたのかね?

  • ラブコメ詐欺?良いじゃないか
    普通通りにやっても楽しくない 周りはしない自分だけのやり方
    良いじゃないか


  • 編集済

    ラブコメ読みたくて読んでたのにジャンル変わってほんとなんかなぁ。ジャンル詐欺は良くないですよ。つまらないです。

  • いえ、検証は終わりですね
    前作含めて作者様の言う

    楽しい楽しいラブコメ、は
    つまらない、意味わからない、ラブコメではない何か

    で有ることは証明されました

    もう二度と作者様の作品は読みません

    これ以上、ラブコメ詐欺に引っ掛かり、時間を無駄にすね読者が増えない事だけを願います

  • 俺と美春には、血の繋がりがあった。とあるが何時知ったのか?美春は知ってるのか?謎だけが増えていくがどう話が纏まるのか気になる。

    ただの考察ですがただ美春の母親か誰かがそう言ってるだけでDNA検査等の確証も無いのにそう思い込まされている可能性もあるかな?とも考えてしまいました。

  • 腹違いの兄妹でこと?流石にこれは……


  • 編集済

    この作品さんの作品は気付いたら別ジャンル読んでる感じになるのがオハコですよ。

    タイトル詐欺上等って感じ、いい意味で。

    結局、最終的にはすごく面白い物語になっていくのがほとんどなので読み続けて損は無いと思う。

  • 正直後出し感が酷すぎる。

  • ハー、真実の暴露。
    そう言うことですか。
    両方の家庭が崩壊ですね。

    それで、彼女がそう言う態度なんですね。
    納得。
    彼が今後どうするのか?
    2人がどうなって行くのか?

    次話以降も楽しみにしています。

  • いつ知ったの 向こうは知ってるの あっちの家はどうなってるの

  • こんな重大な情報は最初から提示していて欲しかった。
    異母姉妹を好きになったというテーマだったのかな?

  • 従兄弟は親の兄弟姉妹の子供
    この場合は父親が同じの、腹違いの妹か姉

  • 腹違いの兄妹だったか

  • うーむ、後出しジャンケンを小出しにされている感じ?

  • その前提をもってもう一度読み返してみます…

  • ほえ?
    美春と血の繋がりがある?
    いとこ?
    従兄弟は結婚できるけど?