応援コメント

第23話 独白」への応援コメント

  • 自業自得で草

  • 一番怪しいのは藤林さんかな? 
    主人公くんをストーカーしてるなら、押されて事故に遭ったことも知ってたのも納得だし……。

  • これって他にのストーカーが居んのかな?感じとしてはそう思えるんだけど。
    しかし主人公の忘れた記憶ややらかし(主人公以外の主観で)をそろそろ匂わせでも良いから出してほしい。次々に他の謎が増えて行って混乱しそう。


  • 編集済

    こっちの事故もストーカーならアリバイ消えてふりだしに戻る…どころか人数増えてるじゃねーかw

  • 自分はこれだけ頑張ってるのに、これだけやったのに。。。
    って言い訳する奴らと同じ思考型か。。。
    こういう奴らに共通するのは
    人の気持ち、思考を考えるという一番基本的なことなのよね

  • ジャンルがもはやサスペンス。

  • 二度目の事故オチで笑ってしまった
    完全に逆恨みだけどちょっとかわいそう

  • つまり、ストーカーは一人じゃないってことかな?

  • ざまぁ笑


  • 編集済

    検証してみたってタグ今回見たいな事?

  • やっぱりキノコだった!

  • 相手にもう興味がないと言いながら、相手を全否定する,結構鬼畜ね、実はサディストだったの?

  • 不謹慎ですが ざまぁって思いましたw